福岡で博多のKKRホテルに泊まりました [旅行]

福岡・博多に用事で行って、博多ホテルKKRに泊まりました。
ふたりで行ったので、シングル2つを探したのですが、
週末だったので、他のホテルではなかなか見つかりませんでした。

やっとあったKKRホテルも、残り8室とか。
4月はやっぱり、いろいろイベントなど多いのでしょうか。

KKRホテルは、地下鉄の薬師院駅のそば。静かなところです。
博多駅や空港には、1回地下鉄を乗り換えないといけないのですが、
博多駅には、バスで15分で行けてしまいます。

おまけに、すぐ裏手には、ダックワースで全国的に有名な
「16区」という超おいしいお菓子屋さんが!
いつも博多に来ると、わざわざ16区にお土産を買いに来ていたので、
KKRに泊まれて、とても良かったです。

ホテルは、部屋やロビーがとてもきれい!
朝食も、とても素敵な雰囲気のダイニングで
バイキングで好きなだけ、和食・洋食がいただけて良かったです。

今回は、楽天トラベルで予約しました。





タグ:ホテル 博多
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。