富岡製紙工場とその周辺のツアーをHISが開催! [旅行]

世界遺産になった富岡製紙工場。
さっそくHISでツアー(日帰り、1日ツアー)をやってます。
富岡製紙工場の工場見学だけでなく、
周辺のたのしい観光スポットも回るので楽しそう!

行くのは、赤城フーズ(カリカリ梅で有名)。
カリカリ梅の工場見学をします。試食できる商品の数がとっても多い!
昆布梅、アップル梅、カリカリ刻み梅などいろいろあります。

そして、「赤木高原牧場クローネンベルク」(ドイツ村)。
ヨーロッパ風の街があるテーマパークです。
羊の追い込みショーや、親子で遊べる「芝そり」、
ソーセージの手作り体験ができます。
ランチをここで取ってもいいですね。

ツアーもいいけど、団体行動はちょっと・・・なので
家族や友達と行こうかなと思います。
宿泊は、富岡製紙工場のある「上州富岡駅」近くなら、
4軒、楽天トラベルにあるので、検討しようと思います。
 >> 富岡製紙工場、最寄りの宿4軒







nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。